2009年10月15日木曜日

続・ひょうたん水取り替え大作戦!

2回目です。
におい!
臭かったけど、前回ほどではありませんでした。
慣れてしまったのか...
こわいですね。慣れって。
おかげで楽しく作業できました。

中身を出し、洗ったら乾燥へ。
穴を下に向けて並べました。


大きいひょうたんチームと小さいひょうたんチームに分け、
日当たりの良いところへ。
1〜2週間で乾燥する予定です。
初ひょうたん!!楽しみですね〜。


そして...コットンボール!はじけてました〜〜
やったあ〜!
昨年もそうでしたが、1つめを見つけたときは、うれしさでなんともいえない気持ちです。

まだまだ青々としていますが、1ヶ月半ぐらいで収穫を迎えるでしょうか...
こちらも楽しみです。