2009年10月4日日曜日

ひょうたん水取り替え大作戦!

水をきれいにしました〜!
これ取り替える前です。皮が剥けてますね〜!

ふたを開けると!
ひえ〜!くっさ〜〜〜〜〜〜!!臭すぎるう〜。
想像していなかったにおい!!


1個づつ洗って、皮をむき、中身をだしました。
皮は「人が肌を焼いたとき皮を剥く」あの感じです。
パリンと剥けて気持ちいい!
中身は、大きいのはどれも”ぐじゅぐじゅ”していて、”どぼどぼ”出てきました。


種です。
ぐじゅぐじゅと一緒にたくさん出てきました。

この距離でも臭いはぷんぷん!!
強烈〜。



水を入れ、前回と同じ状態に。

1週間後、また水を取り替えます。
楽しみですね〜。日にちが決まり次第お知らせします。