2007年10月12日金曜日

9日目 うれしい嵐




うれしい!!!
お昼が近くなってきた頃。
Tシャツ畑に嵐のように!!子供たちがど〜〜〜〜〜どっと押し寄せました。
須高こども劇場のみんなです!!
小布施やその周辺の子供たち!!

楽しかった!!

本日、栗ヶ丘小学校はお休み。
須高こども劇場のみんなは、Tシャツ畑の近くで闇鍋ならぬ、闇ドーナツをつくっていたのです。
その闇ドーナツを食する場所にTシャツ畑を選んでくれました。

うれしいですね。

写真のように、大人も子供も・・・Tシャツの下でたべ、騒ぎ、遊んでくれました。
Tシャツがこんなに素敵な時間を演出してくれたのです。

ワークショップに続き大勢の訪問者!!
本当にこの企画をやってよかったと思いました。

子供たちにこのTシャツ畑を紹介してくれた保護者の方々に感謝!!

そして何よりもお昼になって現れた太陽に感謝。

気持ちのよい時でした。