2007年10月15日月曜日

焼き栗



お昼の前に一仕事。
そして休憩。

焼き栗をやってみました。
カサッと落ちた栗をすかさず拾って、少し切り目をいれて焚火の中へ。

こんがりしたところで!
火からだしましたが・・・いや〜〜〜熱かった。
少しさましてホクホク。

2つだけでしたが、なんだかいい気分。

まだまだお昼、もっと落ちてくるかな!

と・・・ここまでお昼・・・

最終的に僕が栗の木の近くにいるときは、落ちてきませんでした。

夕方・・・須坂新聞さんの取材!!
冷えてきたのですが。。。一生懸命お話しを、そしてじっくり聞いて頂きました。

先日は、毎日新聞、今日は、須坂新聞。

感謝です。