2010年8月2日月曜日

2日目!ワークショップとBBQ

2日目を迎えました。
雨の予報もありましたが、無事にBBQまで一気に楽しみました。

ワークショップには、26人が参加それを見守るスタッフや参加者関係者などなどで40人ほどの
楽しいワークショップになりました。

数日までから小布施町にインターン生として訪れている学生たちも楽しんでくれました。









 栗に色をつけて!描きます。




昨年に引き続きご協力いただいた理想科学様の機器をつかって、シルクスクリーン!での作品も。
自分で楽しく色を加えます。




夜のBBQパーティーも暗くなるまで話は尽きません!
最後はスイカ!で締めくくり!