2008年7月28日月曜日

感謝

ありがとうございました。

昨年のプレTシャツアート展「おぶせTシャツ畑Vol.0」に始まり、いよいよ今年Vol.1を開始したのですが、
豊かに喜んで参加していただいた方々へ感謝です。

55枚のTシャツが小布施の畑で舞いました。

昨日、本日の明け方の雷と雨の為、本日撤収する事はできずに(濡れて半乾き)明日の撤収となりましたが、
一応本日おぶせTシャツ畑Vol.1が終了しました。

ささやかなる打ち上げを開催し、スタッフとエントリーいただいた皆さんとのエネルギーの最後のコラボをやりました。


明日、お昼過ぎには乾くでしょう!!
そこから随時みなさんのもとへご返却。

来年のエントリーをお待ちしています。